2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性からの手のひら返しに泣ける思い

夜中にタカシくんからLINEが来るだろうと思って待っていたのですけれど、来ませんでした。
いつの間にか眠ってしまい、朝になってもなにもメッセージは来ていませんでした。
こんなことはタカシくんとLINEするようになって初めてのことです。

ずーっと、ずーっと、四六時中LINEしていて、段腹熟女さんはとっても楽しかったけれど、いつかこの日々が終わることも予感していました。
一日中際限なくLINEでいちゃいちゃするのがどんなに楽しいか、今度ぜひやってみてください。
24時間恋愛スイッチが入りっぱなしで、自分を取り囲む空気がキラキラしている日常・・・。
今もあるかな?アラモアナの高級デパート、ニーマン・マーカスの店内を歩いているときのような高揚感があります。
女はたとえ段腹熟女さんでも、恋とショッピングが大好きなものだから。

でも、終わっちゃったみたい。

終わりの予感は頭の奥底にはあったけれどそれを直視していない段腹熟女さんがいました。
何かあったの?不安な段腹熟女さんはメッセージを送りました。
返事は3時間後くらいに来ました。
その間の段腹熟女さんは気が気ではありませんでした。
ちょっと、家庭の事情で困ったことになったからしばらくLINEできない。って。
それって、言えないようなこと?
うん、今は無理。しばらくLINEできないと思う、ゴメン。

段腹熟女オナニー

なにこの拒絶?

段腹熟女さんは触れれば落ちる状態まで盛り上がっていたのに、ここでハシゴを外されたらどこに着地したら良いのか分からない。
何より浴びるように来ていたLINEが来なくなったことが、生活を一気に空虚にした感じ。
タカシ君とはもう、以前のような関係には戻れないと確信していました。
エッチだけでもしておくんだった、チッ。
段腹熟女さん精神崩壊のピンチです。



寂しくて、寂しくて、タカシくんが消えた穴を埋めるために、「ワクワクメール」の掲示板に再び書き込みをしてしまいました。
その時、タカシくんから最初にもらったメールを読み返してみたら、ハッキリと割で会ってみませんか。と、書いてありました。
段腹熟女さんたら、自分の都合の良いように読み違えていたようです。
割で。の部分に気付いていませんでした。

なんだ、私たちの目的は最初からズレていたんじゃない。
段腹熟女さんはパソコン前で深くうなだれました。

覗き覗かれいい気持ち(*'▽'*)
局部のどアップが見たい方、お待たせいたしました。
ショップ店員さんのアソコから、まずは覗いてみましょうか。

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

テーマ : ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援ポチお願いします♫
プロフィール

菜々子

Author:菜々子
ポッチャリ、むちむちの人妻、熟女です。
デブ専の方、いらしたら仲良くしてください。
趣味はおいしいものを食べること、
特技はいつでもどこでもすぐに眠れること。
だからいつもとっても元気いっぱいです。
好きになった人にはとことん尽くす方です(*^^*ゞ
主人は単身赴任中なので、割と時間は自由になります♡

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

段腹パラダイス
Hitomi
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人妻Get you!
高月幸穂 小林千夏 高倉里奈 新田由加里