2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会えてうれしいけれど、緊張しちゃう

唇と唇が一瞬すーっと触れ合って、それだけでした。
タカシくんは私から体を離し、車のシートに身を投げ出すと、ダメみたい、緊張しすぎてできないっぽい。と言いました。
大丈夫よ、焦らなくて、私は逃げないから。なにげなく言った私の言葉尻をタカシくんは捕まえます。
逃げない?ホントに?菜々ちゃん、逃げないよね。
うん、大丈夫、安心して。
うん、分かった、じゃ、今日は帰ろうか。タカシくんは車を走らせ、私を送ってくれました。

段腹熟女腹肉

今度いつ会うとか約束をしたわけではありませんが、帰宅した段腹熟女さんの気持ちはとても満たされていました。
今すぐLINEしてもまだタカシくんは帰宅していないだろうし、としばらくDVDを見て時間潰しをすることにしました。

ラストタンゴ・イン・パリ オリジナル無修正版 [Blu-ray]

新品価格
¥1,391から
(2015/12/27 01:18時点)



なんとなくエッチしても良い気分だったけれど不発だったので、ちょっと濃厚な「ラストタンゴ・イン・パリ」をチョイス。
この作品は好きすぎて何度も見ていますし、サントラ盤も持っているのでよく聞いています。
34歳とまだ若いベルトルッチが「衝動」をテーマにした作品を撮りたかったと言っていた作品です。
もちろん大胆な男女の絡みのシーンが満載です。

段腹熟女さんもこの作品のヒロインの女の子のヘアスタイルを真似てみたり(結果的にレゲエになってしまったけれど)、とても影響を受けた作品なのですが、もう何年も前の話ですが、当時、お付き合いしていた男性とラブホに行って、なんとなくAVのチャンネルにしたら、この作品を丸パクリのエロビがあったんです。
舞台はもちろん日本。
貧相なワンルームマンションに舞台を置き換えてあるのですが、話の流れは「ラストタンゴ・イン・パリ」そのもの。

このエロビの監督、きっと「ラストタンゴ・イン・パリ」が好きでオマージュとしてこの作品を撮ってるんだろうな、予算が少なくてかわいそうだな、とか思って、エッチをちょっと待ってもらって、エロビを1本まるごと見て来たことがあります。

そう、AVといえば、スカウトのメールをもらったことがあります。
手当たり次第送っているジャンクメールなのでしょうね。
ギャラは200万円と書いてありました。
話のタネに食い付いてみたら、写真を送ってくださいという流れになって、返って来た返事が、交通費自己負担、宿泊費不要、ギャラ7万円。って・・・。
交通費で足が出ますよ。
200万円→7万円というのが素直すぎて笑えました。

50代熟女、だけどブリっ子なんです。
人妻専門無修正動画サイト「熟女倶楽部」が、そんな澤村美香さんを丸裸にして、生チンポをブチ込んでお仕置きしちゃうんです。
見応えありますよo(^-^)o

澤村美香 広島のブリッ子おばさん

テーマ : ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

応援ポチお願いします♫
プロフィール

菜々子

Author:菜々子
ポッチャリ、むちむちの人妻、熟女です。
デブ専の方、いらしたら仲良くしてください。
趣味はおいしいものを食べること、
特技はいつでもどこでもすぐに眠れること。
だからいつもとっても元気いっぱいです。
好きになった人にはとことん尽くす方です(*^^*ゞ
主人は単身赴任中なので、割と時間は自由になります♡

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

段腹パラダイス
Hitomi
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人妻Get you!
高月幸穂 小林千夏 高倉里奈 新田由加里