2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰?

タカシくんはそのあと、2週間くらいして、深夜何事もなかったかのようにいきなりLINEしてきました。
久しぶり、元気?今、用事で東京に来てるんだ、なんか悶々として眠れない。
そんなこと私に今さら言うかな?と思いつつもやっぱりLINEが来たのがうれしくて、今、話せる?久しぶりだから声が聞きたい。と返事すると、疲れているから今度ね。って。

だったらそもそもLINEしなければ良いわけで。
なんかムッとして寝ました。
うまくいかない男と女のエッチな画像はこちらのブログで、オリジナル画像で構成されています。→巨乳な日記

私は私で、その2週間を無駄に過ごしていたわけではなく、ご新規さんと言ったらいいのか、「ワクワクメール」の伝言板にメッセージをくれていたヒロアキ君と親しくなりつつありました。

一言、短いメッセージがポツポツ来るくらいでそれが2週間ほど続いていたので、慣れてしまったというか、一度くらい会ってみても良いかなって思うようになったんです。
掲示板っって男性側からの料金は発生していないですよね?
タダで会おうとかって、セコいと思って普段はスルーなのですが、なんとなくヒロアキ君には段腹熟女さんの気持ちは開いていたんですね。
(やっぱり女性としてはメールからの男性の方が良いですよね)

で、そんな状態でしたがタカシくんのことをきちんと終わらせたくて、最後のLINEをしたんです。
最初から割希望だったんだよね、勘違いして好きになっちゃったみたい、ゴメンね。って。
返って来た返事は、誰?って・・・。

段腹熟女ヌード

まぁ、でもこれで言いたいことは言えたし、すっきりしました。
それにしても薄情な男だなぁ、誰?とかって忘れちゃうの早過ぎ、というかそれだけたくさんの女の人とお付き合いしているのかな。
分からないけれど、もういいや、どうでも。

これで段腹熟女さんも心残りなく、執着も残さず次のステップに進むことができそうな気がしました。
いつも仕事をいいわけに、実際に会う話ははぐらかしていたのですが、初めてヒロアキ君とちゃんと予定を立てることにしました。
昨日の夜、お約束をして、うちの近くのカフェでごはんを食べて来ました。
42歳のヒロアキ君は段腹熟女さんよりちょっと年下。
小柄で細身な男性で、ルックスはタカシ君と較べると全然落ちるけれど、良くしゃべるし明るい人で一緒にいて楽しかったので、ごはんを食べても、なんだかそのまま帰ろうか、って気分にはなれませんでした。

背徳の覗きの世界を「のぞきサムライ」で体幹してみてください(☆。☆)
独自のルートで入手した激ヤバ盗撮映像が多数ラインナップ。
こんなアングルでも撮れちゃうんだ・・・、ってビックリしますよ。

テーマ : ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

応援ポチお願いします♫
プロフィール

菜々子

Author:菜々子
ポッチャリ、むちむちの人妻、熟女です。
デブ専の方、いらしたら仲良くしてください。
趣味はおいしいものを食べること、
特技はいつでもどこでもすぐに眠れること。
だからいつもとっても元気いっぱいです。
好きになった人にはとことん尽くす方です(*^^*ゞ
主人は単身赴任中なので、割と時間は自由になります♡

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

段腹パラダイス
Hitomi
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人妻Get you!
高月幸穂 小林千夏 高倉里奈 新田由加里