2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたりで迎える絶頂

段腹熟女さんは俊一さんの舌でイカされた後で、ちょっとはにかみながら彼の腕に抱かれました。
気持ち良かった。返事を期待したわけでもなくつぶやく段腹熟女さんに、菜々ちゃんがイクとこ見るの好きだよ。って俊一さんは言ったんです。
じゃ、もう寂しい思いをさせないで。喉元まで出かかった言葉を飲み込みました。

少しおしゃべりをして息を整えてから、俊一さんは再び段腹熟女さんの両脚を開き、お股に顔を埋めました。
えっ、もうするの?慌てて段腹熟女さんが聞くと、もう一回、菜々ちゃんがイクとこ見たいな。と、段腹熟女さんのオマンコを舐め始めました。

さっきももちろん気持ち良かったんですけれど、今、この瞬間、次々と新しい快感が押し寄せてくるのを感じます。
この瞬間、この快感を脳裏に刻み込まなくては、と、段腹熟女さんの記憶は次々と上書きされていきます。
そして、またもやあえなく快感の渦に押し潰されて、段腹熟女さんは絶頂を迎えてしまいました。

段腹熟女 ヘアヌード

再び、段腹熟女さんは快感の余韻に包まれて俊一さんの腕に包まれました。
彼が枕元のスマホのスイッチを入れて時間を確認しました。

もう、あんまり時間がないの?
うん、今日は息子がうちに来るから待っていてあげないと。
そっか、じゃ、帰らなくちゃいけないんだ。
菜々ちゃん、ちょっとだけでいいから舐め舐めしてくれる?意を決したように俊一さんが言いました。

たくさんサービスしてくれるのに、自分のことはほんのちょっぴりしか要求しない、こんなところが俊一さんの好きなところです。
段腹熟女さんは彼の肉棒を口に含み、舌で撫でたり擦ったり、チュウチュウ音を立てて吸い付いたり色々なことをしました。

段腹熟女さんの口の中で肉棒は硬く、太く膨張していき、あっ、ダメ。と、慌てて俊一さんが口から引っこ抜き、菜々ちゃん、入れてもいい?と言って、段腹熟女さんの中に入って来ました。

太い肉棒に奥まで突かれて段腹熟女さんも夢中で同じ律動で腰を動かしました。
絶頂はふたり同時に訪れました。
そして、それは終わりの始まりです。

ゆっくりと身支度をして、帰って行く俊一さんを見送りました。
次にいつ会えるかは敢えて聞きませんでした。
聞くことが余りにも残酷なような気がして。
俊一さんのことは大切な思い出としていつまでも残しておきたいと思います。

吉原高級ソープ嬢のマル秘テクニックを盗撮!
プロの技をみーんな教えてくれちゃいます。
無修正動画専門サイト「1919.gogo.com」の無修正投稿動画で、プロの嬢にヌキヌキしてもらっちゃいましょう(*^_^*)

吉原高級ソープ盗撮

テーマ : ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ
ジャンル : アダルト

空白期間を感じさせないエッチ

段腹熟女さんは俊一さんをしっかり抱きしめました。
会いに来てくれて、うれしい。
俊一さんは段腹熟女さんの頬を押さえ、ふたりの唇が重なりました。
舌と舌が些細なわだかまりを溶かすように絡み合いました。
ポッチャリ人妻さんの日記です、オリジナル画像で構成されています→巨乳な日記

ベッドに行こうか。段腹熟女さんは俊一さんの手を取って立ち上がりました。
寝室に移動した私たちは本格的に抱き合って、唇を重ねたままでもがくように服を脱ぎ去りました。
裸になった段腹熟女さんを見て俊一さんは、菜々ちゃん、キレイだよ。と言ってくれましたがウソばっかり、こんな段腹熟女さんがキレイなわけないんです。

段腹熟女エッチ

俊一さんの舌は耳たぶ、首筋、そしておっぱいへとゆっくり降りて行きました。
どこを舐められても段腹熟女さんは気持ちが良くて、思わず吐息が洩れてしまいます。
ブランクを感じさせない、頻繁に会っている恋人同士のような愛撫に段腹熟女さんの体はもうとろけそうでした。

もっと気持ちいいところあるよね?俊一さんは不意に段腹熟女さんの顔を覗き込み、イタズラっぽく言いました。
もしかしてアソコのことかな?って思ったんですけれど、違っていたら恥ずかしいので、ニコニコして頷くだけにしておきました。
こっち。俊一さんは段腹熟女さんの両脚をつかむと大きく開かせ、付け根に顔を埋めました。

そうなの、段腹熟女さんはこれを待っていたの。
さっきから既に愛液が溢れ出ているその部分を俊一さんの舌が滑ります。
俊一さんはいつも申し訳程度ではなくて、とても長い時間クンニしてくれるんです。
どちらかと言うと中よりもクリでイキたい段腹熟女さんにはそれがとってもうれしいんです。

今日もそうです。
舌がクリを突いたり撫でたり、膣に舌を這わせたり、クリを吸ったり・・・。
色んなことをされて段腹熟女さんはお先に失礼で絶頂を迎えてしまいました。

まったく新感覚の、覗き部屋から生中継「NOZOX」
女の人って実際にひとりの時は何をしているか気になりませんか?
厳選された美女のお部屋に隠しカメラを設置、美女の24時間を覗くことができます。
生お着替え、お風呂、トイレまで・・・。

テーマ : ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ
ジャンル : アダルト

豊満人妻の恋は逃げ足が早い

純也さんと段腹熟女さんはその夜、ホテルで身も心も結ばれました。
あんなにまで心が満たされたエッチは近年では稀だったように思います。
段腹熟女さんは純也さんに夢中になっていましたが、その恋に飛び込むことに不安も感じていました。
失ったときの喪失感が一番怖かったんです。

けれども、思い切って恋の湖にドブンと飛び込んでみました。
溺れたら掬い上げてくれるはずの純也さんは・・・いませんでした(^^ゞ
2回会って、それっきり音信不通になってしまいました。

段腹熟女さんはまたしても大きな喪失感と心の傷と向かい合うことになりました。
なんだか、段腹熟女さんはいつも同じような過ちを繰り返していますね。
懲りない人だと自分でも思います。

3週間ほどしていきなり純也さんからメールが来ました。
いろいろ、仕事のこととかで忙し過ぎて自分を見失いそうになっていた。いつもの悪いクセで菜々ちゃんに寂しい思いをさせて悪かった。今日か明日の夕方マッサージに行くね。
段腹熟女さんはそれはもうビックリしました。
このパターンがあったか?
その日と翌日、純也さんからの連絡を待ちましたが、結局メールは来ませんでした。

豊満熟女入浴

段腹熟女さんは心機一転です、純也さんのことは諦めました。
そのまま彼のメアドは着信拒否にしました。
なんだろう、あんなに話が合うと思っていたのに、やっぱり現実社会に目を向けるとなかなか恋愛至上主義は貫き通せないんだろうな。
段腹熟女さんは体重も重たいけれど、情念も重たいです。
いつも好き好き攻撃をされていないとダメなんです。

ティファニー スクーターペンダント

けれども、すぐに次のお相手が現れました。
それも段腹熟女さんがずーっと欲しかったティファニーの廃番チャーム、ベスパの形のペンダントをサプライズギフトしてくれた太っ腹さんです。
正直、いくら好き好き言っても、既婚者の純也さんがこんなにすてきなサプライズを用意してくれるわけがありません。
段腹熟女さんの心は傷心に浸る間もなくふたたびキラキラに包まれ始めました。

各種アダルト取り揃えた、無修正、快楽の殿堂「エロックス・ジャパン」
いろんなエッチを体感したい方には特にお勧めです。
激しいエッチのサンプル動画をご覧くださいね(^_-)-☆

テーマ : ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ
ジャンル : アダルト

豊満人妻の体を揉みしだかれて

ふたたび純也さんの車に乗り込みました。
夕方、薄暗いくらいの時間に落ち合ったのに、外はもう真っ暗。
そもそも、今が何時なのかも段腹熟女さんには分かりません。

車は人気のない夜の港岸に停まりました。
純也さんは助手席のシートを倒して私の体を平らに寝かせて、後ろに回り肩を揉んでくれました。
気持ちいい、なんか溶けちゃいそう。段腹熟女さんが思わず声をあげます。
菜々ちゃん、相当肩が固くなってるよ、これは定期的にマッサージが必要だね。
それは、ずうっとしてくれるって意味?と段腹熟女さんは心の中で問いました。

純也さん、どこでマッサージ覚えたの?
中学の頃、部活で先輩のマッサージをさせられてたんだ。終わるまで帰してもらえなくてさ。
手を休めず彼は言います。
なんの部活?
バスケやってたんだ、見えないでしょ。
段腹熟女さんの肩はさっきまでの鈍痛が消えて軽くなりました。
このまま今日は解散かな、と思っていたところで、純也さんは後ろからそっと段腹熟女さんの唇に自分の唇を重ね合わせてきました。

段腹熟女野外露出

ふたりっきりになりたい、菜々ちゃん、いい?
断る理由が見つからず、目を閉じて頷きました。
純也さんはふたたび車を走らせました。
向かっている先はおそらくホテル街。
片手でハンドルを握りながら、片手で段腹熟女さんの手を自然な感じで握ってきました。
思いを込めて段腹熟女さんも握り返します。

こんなに心がときめいたのっていつ以来?
愛するよりも愛される方がしあわせ、とどこかで見かけたフレーズだけど、純也さんが私に恋していることが絡めた指先から電流のように伝わってくる。
もう私たちの間に言葉は要らない、そんな気持ちにさえなってしまう。
車はやがて、一軒のホテルの駐車場に吸い込まれるように停まりました。

リアル段腹熟女さんもたくさん取り揃えております。
ライブチャット「マダムライブ」には包容力溢れた本物の人妻さんが多数登録。
貴方のフェチなおねだりも優しく受け止めてくれるから、秘密のおねだりをしてみてね(^_-)-☆




テーマ : ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ
ジャンル : アダルト

ひとり取り残される寂しさと甘えたい心

段腹熟女さんのお腹がヒロアキ君の腰の動きと共にポヨポヨと揺れて、あぁ、もうダメ、お腹に出していい?と言われ、あぁ~っ!と言う叫びと共に生温かいドロリとした精子が段腹熟女さんのお腹に放出されました。
それを拭い去って、私たちはまだ離れがたく裸のままで抱き合っていました。

何度もキッス、それからハグ。
こんなに満たされた気持ちになったのはいつくらいぶりだろう。
菜々ちゃんのこと好きになっちゃいそう、好きになってもいい?ヒロアキ君は言いました。
段腹熟女さんも同じ気持ちでした。

ヒロアキ君は性格が明るいっていうか、結構おしゃべりさんです。
しばらく屈託のないおしゃべりをして笑わせてくれて、それから、明日も仕事だからそろそろ帰らなきゃ。と、服を着始めました。
別れの始まりがいつも段腹熟女さんの心を曇らせます。
もうちょっと一緒にいて。と、背中から抱きつくと、じゃ、さっきの、コーヒーだけ飲んでから帰るね。というので、リビングでちょっと冷めてしまったコーヒーを飲みながら少しの間おしゃべりをして、ヒロアキ君はほんとうに帰って行ってしまいました。

段腹熟女エッチ

段腹熟女さんにとっては、ここからが自分との闘いの始まりでした。
別れたばかりなのに今すぐ会いたい。
気持ちを抑えきれずにメールしてみたんだけど、返事は来ない。
なんとなくそんな気はしていたんですけど、ヒロアキ君ってメールがマメな人ではないみたい。
旅行社にお勤めって、仕事も不規則そうだし出張も多そう。
しょっちゅうメールしたら迷惑だろうなとか思ったら、メールできないものですね。

でも、すごく会いたいし。

結構、メールを待っていたのですけれど、来ないんです(´・ω・`)
待ちくたびれて連絡先から削除してみたり、着信拒否にしてみたり、復活させてみたり、段腹熟女さんの迷走は続いたわけです。

それが、一週間くらい経ったある夜急にメールが来て、今、添乗先のホテルから。って。
きっと、行動が読めない人なんだな。
彼女ヅラしてあーのこーのしない方がいいんだろうな。
メールが来てうれしかったけれど、段腹熟女さんには少し諦念のようなものが芽生えていました。
けど、来るものは拒まず、去る者は追いません。

今年も段腹熟女さんをよろしくお願いいたします(・_・)(._.)

「マルの穴ピカデリー」がお届けrする無修正動画。
巨漢女性が男性を餌食に襲っちゃいます。
Mっ気の強いデブ専男性にお勧めのこの1本、ドキドキしながら見てねo(^-^)o

テーマ : ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ
ジャンル : アダルト

応援ポチお願いします♫
プロフィール

菜々子

Author:菜々子
ポッチャリ、むちむちの人妻、熟女です。
デブ専の方、いらしたら仲良くしてください。
趣味はおいしいものを食べること、
特技はいつでもどこでもすぐに眠れること。
だからいつもとっても元気いっぱいです。
好きになった人にはとことん尽くす方です(*^^*ゞ
主人は単身赴任中なので、割と時間は自由になります♡

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

段腹パラダイス
Hitomi
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人妻Get you!
高月幸穂 小林千夏 高倉里奈 新田由加里