2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最愛の人を思い出させる男性





日が経つにつれて俊一さんのことを思い出す時間も減って来ました。
やっぱり「あの時」が私たちの最後の逢瀬だったんだなって静かに思っています。

そんな段腹熟女さんに「ワクワクメール」から1通のメールが来たんです。
はじめまして、俺も干し芋メッチャ好きやで。今、兵庫に住んでいるけど、そっちには月に2回くらい行くからゆるくからんでもらえないかな。
干し芋?
段腹熟女さんはプロフィールの「好きな食べ物」のところに干し芋って書いていたみたいです。

関西の人だったら話がおもしろいかもって勝手に決めて返信して、1日1~2通メールのやり取りをする用意なったんです。
クニってハンドルネームのこの人は、たしかにメールの内容もおもしろくってメールが来るとうれしい気持ちになりました。

数日経って、クニちゃんのプロフィールに写メがついていることに気付いたんです。
目元だけのアップの画像だったんですけれど、見て心がズキっと痛くなりました。
大好きで、本当に好きで好きでたまらなかったのに泣く泣く諦めた元カレ、コウちゃんに似ているんです。

どうしてコウちゃんと別れてしまったのか先に結果から言ってしまうと、菜々ちゃんはかわいいし、いい子だし、俺も好きだよ。でも俺の心には誰も入って来ないんだ。って言われちゃったんです。
文章にしてしまうと重いフレーズですが、コウちゃんはビジュアルも発言もチャラい寄りだったのでそんなにシリアスな感じではありません。
けど、段腹熟女さんはそれを深刻に受け止め、この人に恋し続けても砂に城を築くようなものだ。と思って、自分から一方的に連絡を絶ったんです。
コウちゃんは去る者は追わないって分かっていましたから、それっきりでした。

段腹熟女ポロリ

けど、コウちゃんと過ごした日々は本当にキラキラした毎日でした。
恋に落ちた段腹熟女さんは女子力がアップして、おしゃれやメイクやダイエットに気を使うようになり、コウちゃんもチャラい人なので、菜々ちゃんは俺のエンジェルだよ。とか、一般男性がとても口にしないような発言を普通にするんです。

ただ、彼はバツイチで小さな娘さんがふたりいて、別れた嫁さんと交代で子育てをしていました。
段腹熟女さんも結婚をしていたので、私たちの関係はW不倫みたいなものでした。
けれども走り出した恋は誰にも止めることはできなかったんです。

TokyoPornTubeアダルトコンテンツマーケット

コレクター必見!
アダルトコンテンツマーケット「TokyoPornTube」は素人専門オリジナルの動画を購入、販売ができるマーケットです。
激カワ素人動画が5ドルスタートのお手頃プライスで販売されています。
彼女とのハメ撮りを販売して副業なんていかがですか?

テーマ : ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ
ジャンル : アダルト

寂しさを埋める、アダルトSNSモンロー

俊一さんからはやはり、それっきり連絡が途絶えました。
段腹熟女さんも連絡が来ることを期待はしていなかったんです。
けど、やっぱり寂しい気持ち。



寂しい時間を埋めるために見つけたのが、アダルトSNS「モンロー」です。
一言で説明してしまうとアダルト要素の強いFacebookって感じのサイトなんですけれど、ひとつだけリアルな情報を付け加えますと、モンローの登録女性は7割くらいが素人女性で、この業界のことが良く分かっていないみたいで2ショットチャットでオマンコをパッカーンと見せてくれます。
結局、同じDTI系列のアダルトライブチャット「DXライブ」の半額以下の料金でオマンコを見ることができます。
とにかくお安くオマンコを見たい方には一番お勧めのサイトです。

無修正写真や動画もアップされていることがあるので、探してみるのも楽しいですね。
また、モンロー内で仲良くなった方たちでオフ会をやったりしているようです。
段腹熟女さんも近くであったら参加してみたいです。
飲み会→カラオケのライトなものから、撮影会つきまでいろいろあるみたいです。

段腹熟女さんは2ショットチャットはやっていませんよ。
たまにテキストチャットで話しかけられる男性に2ショットチャットを誘われるんですけれど、Webカメラを持っていないの。ってお断りしています。
(ほんとはロジクールのC930eを持っているんですけれど)

段腹熟女 ヘアヌード

昨夜は、人気のある女性会員さんが退会するそうでその送別会のグループチャットがあったみたいでした。
彼女が主催しているグループチャットに2回ほど行ったことがあって感じのいい人だなって思っていたんです。
それで、仕事を始めるからそれを機会にモンローは止めたい。って言うのは聞いていたんです。

そんなに熱心に参加しなくてもいいんだし、ゆるく続けたら?って、段腹熟女さんは言ったんですけれど、彼女は、自分の性格はいくつものことを同時にこなせるほど器用ではないから、スパっと止めたい。って、言ってて、それが今回の送別チャットになったんだ、って思って。

夜の早い時間はグループチャットは人数が多くて、苦手な会員さんもおそらく参加しているだろうから遅い時間に挨拶だけしておこうと思って3時後にチャットルームに入って4人でしんみりトークしていたんですけれど、途中で段腹熟女さんたら不思議な世界へ旅立ってしまって(^_^;

チャットルームを閉めたいのに段腹熟女さんがいるから閉められない状態になっていて、最後までご迷惑をおかけしてしまいました(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

テーマ : ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ
ジャンル : アダルト

応援ポチお願いします♫
プロフィール

菜々子

Author:菜々子
ポッチャリ、むちむちの人妻、熟女です。
デブ専の方、いらしたら仲良くしてください。
趣味はおいしいものを食べること、
特技はいつでもどこでもすぐに眠れること。
だからいつもとっても元気いっぱいです。
好きになった人にはとことん尽くす方です(*^^*ゞ
主人は単身赴任中なので、割と時間は自由になります♡

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

段腹パラダイス
Hitomi
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人妻Get you!
高月幸穂 小林千夏 高倉里奈 新田由加里