2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私たち、体は離れていても心は伝わるね

段腹熟女さんはここまで段腹熟女さんになってしまう前に、当然若い頃があったのですが、その頃ベスパに乗っていたんです。
かわいかったんですよ、ふつうのトマト色のベスパをラベンダー色に塗装し直してもらって。
色が珍しかったからか、おまわりさんに変わったスクーターに乗ってるね、見せて。って、ただそれだけの理由で止められたこともあるんです。
だから、ティファニーのこのチャームを見つけたときにすぐに欲しい!って思ったんです。

けど、お値段がねぇ(´・ω・`)
段腹熟女さんのお小遣いでホイっと買える金額じゃなかったんです。
主人の知人でグアムのDFS関連の仕事をしている方がいらしたので、そちらのルートで購入できないものかと聞いてもらったことがあるんです。
この方、しょっちゅう日本に帰国するので、送料も無料にできそうだし。

聞いてもらったら現地価格で158USドル。
これならなんとかなる金額じゃない?と思って即ゴーサインを出したら、廃番でソールドアウト(T_T)
それが分かっていたので、手に入るわけないし、と思って冗談で欲しいな。って段腹熟女さんが甘えたんです。
こちらのブログ主さんもおねだり上手かな?オリジナル画像で構成されています。→巨乳な日記

そしたら、範行さんはその足でティファニーの店舗に行ってしまったんです。
そして、やっぱり廃番だと言われて、でも他の店舗に在庫があるのでお取り寄せしますと言われたのだそうです。
そんな高価なものは受け取れないよ。と、段腹熟女さんは拒絶の構え。
もう買っちゃったんだから、届くのを待ってて。と、言われて素直にご好意に甘えることにしました。

段腹熟女オナニー

けど、もらいっ放しってわけにはいきませんよね。
なにか範行さんに喜んでもらえることをお返しできないか、段腹熟女さん無い知恵を絞る。
思い付いたのが、彼が14年間大切にしていて、5年前に他界したペットの犬画像でスライドショーを作ってみよう、と。

この話をしたら、範行さんも乗り気になったようで、大切な画像はほとんど携帯にしか保存していないと言っていたので、それをクラウド経由で段腹熟女さんのパソコンの取り込み、さらに追加で送られて来た写真をデータ化して18分のスライドショーにしたんです。



仕上がりも気に入ってもらえたみたいで安心したのですが、曲のチョイスも良いねって。
この客は大ヒットした映画「バグダッド・カフェ」のテーマ曲で、競作になっている中でも、ナタリー・コールの歌い方が段腹熟女さん的にイチオシだったのです。
テレビで見られるDVDに焼いたので、実家のご両親にも差し上げたそうです。
そんな感じで遠距離ながら範行さんと段腹熟女さんの距離は近まる一方でした。

人妻専門無修正動画サイト業界のトップを独走する「エッチなオクサマ」
圧倒的な作品数の多さと、バラエティに富んだ内容、奥さんたちの過激な乱れっぷりで、毎日激盛り上がりです。
サンプル動画でクオリティの高さをお試しください。

テーマ : ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ
ジャンル : アダルト

応援ポチお願いします♫
プロフィール

菜々子

Author:菜々子
ポッチャリ、むちむちの人妻、熟女です。
デブ専の方、いらしたら仲良くしてください。
趣味はおいしいものを食べること、
特技はいつでもどこでもすぐに眠れること。
だからいつもとっても元気いっぱいです。
好きになった人にはとことん尽くす方です(*^^*ゞ
主人は単身赴任中なので、割と時間は自由になります♡

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

段腹パラダイス
Hitomi
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人妻Get you!
高月幸穂 小林千夏 高倉里奈 新田由加里